So-net無料ブログ作成

おめでたい事ふたつ [トリネシア]

1127-ereru.png

唯一の独身だったエレルがなんとか婚約して、
お相手さんもどうやら迎え入れてくれるようなので一安心。

ちなみにお相手は白い体と赤い嘴の対比が美しい男装の麗人。
何故ド派手なエレルを選んでくれたのやら・・・



そんな疑問はまあ置いといて。

ファッジ&シュクルは婿入りし、ミュール&フランは婿を貰い。
後はエレルが嫁御宅へ旅立つ時間を数えるのみ。

よっしゃこれで7世代の婚活しゅーりょー!あー長かったー!
くろもりさんと7世代のみんな、超おつかれ!

・・・と思っていたところ!



1127-fureizu.png
左:長女(第三子)フラン 右:母フレーズ

まさかの7世代6羽目が誕生する模様。
ログインした瞬間、ピンクのトリが目を開けてたんで『おっ、フランがお座りしたか!?』
とか思ってたら実はまさかのフレーズでぶったまげた。
現在グレードエッグの近場にいるんだけど・・・グレードエッグ効果?

一世代に6羽ってのも驚きだけど、カッシー&フレーズ夫婦だけでも既に4羽目じゃないか。
あんたらどんだけラブラブなんですか。子供がみんな独り立ちして寂しかったのか?



と、まぁ色々言ってはいるが、新しい命の誕生は正直嬉しい。
嬉しいは嬉しいんだけど、この時点で父カッシーが生後287日、母フレーズが生後276日・・・

1127-kashifure.png

これから生まれる子が大人になる頃には
両親共に居ない可能性が高い、と思うとなんだか切ない。

ううう、カッシーもフレーズも長生きしてくれよー!
あとそろそろフランとタイリ君の子も見たいなぁと中の人は思うんだけど、如何なものか。
 
 
  
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

 
1127-family.png

多分エレルと一緒に撮る、最後の家族写真で今日の記事は〆。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

わ

こんばんわ~^^
なななんと~!子だくさんうらやましいです!
うちは一家族一羽が固定化されてきてしまっているので…;^^
でも200日過ぎて(しかも300日近く)ご懐妊しているトリさんを見ると
なんだか希望が持てますね…!w
どんな子が生まれてくるのか楽しみですね~*^^*
by (2013-11-28 00:19) 

くろもり

こんばんは。コメントどうもです。
第6世代までずっと各世代に2羽しか子トリが生まれてなかったので
我が家は子沢山家系じゃあ無いな・・・と、ずっと思っていたのに
7世代目(主にフレーズ)が頑張りすぎて若干動揺してます。笑

上の子3羽は母親似だったから、今度は父親似の子が見てみたいなぁ。
なんて思ってたりしますが、母親に似やすいと言う噂もあるので・・・
どうなんでしょうかね?
by くろもり (2013-12-01 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。