So-net無料ブログ作成
検索選択

おもわず二度見 [トリネシア]

1222-flan.png

中の人のリアル生活が血反吐吐きたくなるくらい忙しい中、フランがおめでた。
もちっと座るその姿はフレーズとそっくりすぎて、ちょっと笑えた。
同じ服着せてるから余計分からん。

ログインした時にカッ!と目を開いてるペールピンクのトリを見て
『今度はフランだよな?フレーズじゃない・・・よ!』
とマジマジ確認してしまった・・・笑


1222-tairi.png

そして現在、フランが産んだ真っ白卵をタイリ君がせっせと抱卵中。
さてどんな子が出てくるのかな?

あ、それと先日生後300日でフレーズが老化
ミルティ(290日)とバジリコ君(296日)も老化圏内に突入し、ドキドキハラハラ。



1222-tree.png

そう言えばクリスマスイベントが始まったけど、
今年は特に新しい事は何も無いみたいなんでスノパでダラーっと過ごします。
まだ暫く忙しいのが続きそうだからなぁ・・・良い事なのやら、悪いことなのやら。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。