So-net無料ブログ作成

さよなら隣人 [パペガ・マジカ]

0109-1door.png

マジカロスにて隣人が一人、ひっそりと消えた。
部屋の接続を切られたのかな?とも思ったけど、多分アカウントが消えたんだと思う。

フレンド登録はしてなかったもんだから、ログインの有無とかは確認出来なかったけど
多分ずっと・・・もう1年近くログインしてなかったんじゃないかな?
時折部屋を訪ねてみても、ずっと同じ場所で眠ってるプレイヤーと従者。
服は最後に会話した時と同じ、髪も伸びてバサバサになってて、レベルもそのまんま。


モンスター来襲のカウントが止められたままで、何も変化の無い部屋だったんだけど、
マジカロス内で初めて部屋を接続して、初めてチャットをしてくれた相手だったので
部屋の接続を切っちゃうのが躊躇われたからそのまま放置してたんだ。

最後に会話した時に『時間があったら今度はパペガで一緒に遊ぼう』
なんて約束してたってのもあったんだけどね。
結局その人とパペガで冒険する事は出来なかったな・・・




そして隣の人が居なくなってしんみりしていた所、
Aポイント10%増量のキャンペーンが2日前に終わってた事に気付いてショッキング。
家から遠いローソンまで足を運んでCチェックを買ってきたってのに・・・なんてこったい/(^o^)\


ここまで(隣人の話も含む)が昨日の話。


そして本日、家の近くにあるミニストップでもCチェックを買えるのだと知った。遅いよ自分。

聞き苦しい言い訳:
ロッピーでCチェックを買えるって思ってたんだ。そしてミニストップにロッピーがあるなんて知らなかったんだ。
なんでミニストップにもロッピーあるんだい? あれ、ローソンのでしょ?
 
 
とまぁ、しんみりとした話で終われないのがくろもりさんなのでしたとさ☆
 
 
 
タグ:マジカロス
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。