So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の従者面接+α [パペガ・マジカ]

0122-jusha.png

パッと見、『あっ可愛い・・・』と思ったんだけど、よく見たら男子だった。
イヤ別に男子が可愛いんじゃ駄目とかそう言う訳じゃないんだけどね。

可愛いんだけど、定員オーバーで雇えませんサーセン。


最近部屋をゴチャゴチャ作りこんでる所為で戦いにくい!
・・・ので部屋を増築しちゃおうか~とかほんのり考え中。
ほら部屋を増やせば雇える従者も2倍になるし。手数は多い方が良い。

0122-kottikunna.png

何より最近他の方の部屋を散歩中に、こんなんに出会ったりするんで怖い。
だから、出来れば人数の少ないマイルームで戦いたいんだ。
しかもコイツ(サラマンダー)ミル雄の弓で回復しちゃうし・・・

と言っても、部屋を増やすのに45G払うよりも、50Gでバックパックを拡張したいような気もする。
でもバックパック拡張せずともプラス会員で倉庫を契約すりゃいいんじゃ・・・じゃあ部屋を増やすか?
と、思考がぐるぐる回って混乱中。どないしよ。
 
  
 
ちなみに今の部屋は↓みたいな感じ。
140122room.png

壁と床だけだった前回のスクショと比べると、だいぶ散らかって・・・ゲフン、充実してきたかな。
あと今になって『ハロウィンのかぼちゃ片付けろよ自分』って思った。後でしまっとこう。


0122-rufryroom.png

ここルフリィさんの部屋のつもり。ご主人様なので個室だヤッタネ!
ドライアド家具が好きなんだけど、肝心のドライアドが全然こねえぇぇぇ。涙


0122-hako.png

やたら箱が散らばってるのは山より高く生みより深い・・・って程でも無いけど理由が。
段差なんて何のその!ってな勢いで高いところへ登っちゃう従者ちゃん達。
しかしこの高さは流石に乗り越えれないみたいなもんだから、
従者ちゃんたち専用の足場として置いてるのですよ。
まぁあんまり役に立ってないっぽいけど・・・
 
 
0122-daidokoro.png

ここはキッチンダイニングな感じで、奥は従者ちゃん達の寝室。
ベッドが1つしかないのは材料が無いから・・・正直申し訳ない。
そりゃあ流石のルフリィさんも、3人で1つのベッドを使え!とは言いませんて。
そもそも従者達は家具とか全く持って御構い無しデスケドネー!
トリみたいに家具アクション付けろとは言わないけど、テーブルの上に乗り上がるのはやめて欲しい。
 
 
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
 

最近のルフリィさんとアイテム事情。
 
0122-buki.png


(1)ちょいちょい安めのフレイムボウを買い集めて、ミル雄の弓をパワーアップ!させてみた。
でもその後、サラマンダーさんとの対面が増えて泣いた。


(2)夏にいつの間にか拾ってたトルマリンは麻痺の書へ。
パペガでは2回しか使えないけど、マジカロスではMPが回復すれば何発も打てて便利!
とは言っても、ルフリィさんのMP少ないからあんまり連発出来ないけど。


(3)バルキリーちゃんが髪を毟られてる最中、通ってたシャスラの研究所で白竜の宝箱2個ゲット!
フロストウィップ以外なら何でもいいやと景気良く2つ開けたら、2つともフロストウィップだった。ひどい。
悲しかったから3つフロストウィップを買い足して、ハイフロストウィップを作ってみた。
決してやけくそになったとかそう言う訳ではない。断じて。

パペガでは心許ない攻撃力だけど、マジカだと意外と便利だったなぁ。
攻撃速度速いし、結構離れてても攻撃が当たる。
でもやっぱり別のものが欲しかったよ・・・。
 
 
 
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。