So-net無料ブログ作成
検索選択

カカオを探してサイコロころころ [パペガ・マジカ]

パペガのバレンタインイベント
今年こそロールハンマーを作ったる!と意気込んでみたけど、
レアカカオとロイヤルカカオが全然出ませーん!ショコドリュアスさんコンニャロウ!

なんとかかんとかカカオが99揃った時に手元にあったのは
レアカカオが8、ロイヤルカカオが0個。0個。無。

0122-hikusugi.png

・・・とふざけてみたけど、低いってもんじゃないだろこれ。酷い。


だけど、ハロウィンイベントで倉庫を借りたときに
ずっとバックパックに突っ込んだままだった去年のカカオ類を
預けたことをふと思い出したので引き出したら・・・


0212-kakao.png
※残り/レアカカオ8個、ロイヤルカカオ2個

むむ?レアカカオは間に合いそう?
でもロイヤルカカオがでなーい。買おうと思ってもたかーい。
イベント終了までに間に合うのか、これ・・・


それと、イベントのお供にメリーたんを召集しようとしたけど
牧場ギルドでポイズンリザードが配布されてるのを見て
うっかり契約しちゃったい。お値段13G。

0212-emi-ru.png

蛙と比べるとお高いけど、プラス会員だと価格が1ケタ台だしいいかなーって。
くろもりさんはウロコが付いてる系の生き物に弱いのん・・・

名前は「エミールノルデ」と命名。通称エミー。
例によってバラの品種名だけど、画家の名前でもある模様。
トカゲは頭に乗ってくれないのが寂しいけど、短い足をちょこちょこ動かして
歩いたり採集するのが可愛いぃぃぃ。

攻撃力はあんまりアテにならないけど、モンスターを時々毒状態にしてくれるから
レベルが上がって体力が増えればそれなりに頼りになりそうかも。
 
 
 
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

 
 
そう言えばマジカロスのバレンタイン杯でミル雄が1勝して帰ってきた。
ミル雄は去年の大会でも1勝してきたんだよなー。
唯一の男子従者と言う事で張り切ってたのか?

0212-tougitaikai.png

レベルが30以上高い相手だったから、絶対負けて帰ってくると思ってたよ・・・
しかもKO勝ち。侮っていてスマンかった、ミル雄。
2回戦は250以上レベル差があってフルボッコだったけどな!

ちなみに今までの戦果は

・2013年バレンタイン杯 初戦(ミル雄)
・2014年スレイプニル杯 初戦(マリーたん)
・2014年バレンタイン杯 初戦(ミル雄)

こんな感じ。ベリーちゃんはまだ一勝もしてないのかー。
まあレベル低いもんな。武器もただのゾアブロンズソードだし。
よりレベルの低い相手に力でゴリ押しじゃないと勝てないかな・・・
 
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。