So-net無料ブログ作成

また会う日まで [トリネシア]

0224-byebye.png

もうすぐ誕生日!・・・と記事にした次の日、フレーズが旅立って行ってしまった・・・。
どうやらブログを更新した数時間後にお別れのカウントダウンが始まってしまった模様。
でも早いとこ旦那のカッシーの下へ行けて良かったのかも?

フレーズの墓標は一番右側。
ほんわか可愛らしい雰囲気のフレーズだったけど、墓はなんだか凛々しい雰囲気。
生前の姿とのギャップが激しい組み合わせが多い気がするんだけど・・・気のせいかねぇ?

これで第6世代は全員お別れ終了。うう、寂しい・・・
でも、みんな長い間ありがとうね。
 
 
 
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

 
 
割とどうでも良い話。

第7世代は他所から婿入りしたトリも含めて、卵柄とハート柄しか居ない事に
最近になって気が付いた・・・!(遅い)

0224-7sedai.png
各トリの名前はトリ紹介ページをご参照ください。

別に柄を意識してお婿さんを貰った訳じゃないんだけどねー。
8羽も居るのに2種類だけってのが、なーんか不思議。
 
 
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。