So-net無料ブログ作成
検索選択

ピンクエッグ再び [トリネシア]

随分と久しぶりな気がするトリ記事。
色々書きたいことはあるものの、まずはフルールとコスモス君の第一子誕生の話題から!

0315-fululu_kosumosu.png

またもやディープピンクっ子キタコレ。でも羽の色は黄緑色。
3世代続いていたディープピンク×ブルーの組み合わせが一旦収束したのがちょっと寂しい。
でもピンクとイエローグリーンの組み合わせは春らしくていいんじゃない?


0315-baby.png

ほぼフルール似だけど、尾羽の色は祖父のレータ君から。嘴はどこから来たんだ?
我が家でもコスモス君の実家でも見なかった・・・と思う。
初めて見たからコスモス君由来なのかもしれない。

それにしても結婚から約1ヶ月か・・・まだかまだかと待ちわびていたけど、
昔の我が家はみんな1ヶ月はラブラブ新婚生活が定石だったんだよなぁ。
これだけのんびりペースなのは随分と久しぶりな気がする。


ちなみに卵の頃はこんな感じ。
過去ログ見てると、この柄は第4世代のシルビアが入ってた卵以来な模様。
0315-egg.png





+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

 
 
 
そしてガトーが90日を迎え、無事に許婚ちゃんと婚約

顔合わせしてから5日ほど経っても婚約しなくて、
『ガトーしっかりしろよ!はよ口説け!』と背中をググイと押してやりたかったものの
そこはトリ任せにするしかない歯痒さ。

0315-rose_gato.png
左:ロゼット 右:ガトー

でもまぁなんとか婚約してくれて良かったな。
これで一安心・・・かと思ったらロゼットがもう既に70日越えてる・・・だと・・・(現在77日)


ガトーの姪っ子ロゼットはお嫁に出そうかな、と考え中。
賑やか大家族も楽しいけど、1家系のシンプルさも恋しくなってきたし。
またその内増やすかもしれないけどね。
 
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。