So-net無料ブログ作成
検索選択

さよならペールピンク [トリネシア]

0404-konyaku.png

ロゼットが嫁入りの縁談を持ってきたので、承諾ポチっとな。
数日様子見したところ、お相手さんは頻繁にログインしているようなので
婚約には気付いてる筈?=そのまま貰ってくれるのかね?・・・と思ってたら連絡キタ!
どうやらお迎えしてくれるようなので安心安心。

ココロン君が久々に持ち込んでくれたペールピンクの体色はこれで一旦収束を迎えるけど、
フローラディープピンクの一派にもロゼットたちの色は受け継がれているはずだから
またいつかひょっこり出てきてくれたら嬉しいな。


0404-rose.png

最後に親子水入らずで記念写真を撮ってみたりとか。
フォトジェニックさでは随一(だと個人的に思ってる)なホワイトライオンパーク。
前回の記事でここに居たのはその所為だったのさ。

しかしこの家族、みんなそっくりさんだ。
特にフランとロゼットはあえてそっくりな服装にしてるんで、パッと見分からん!
亡くなったフレーズ(ロゼットの祖母)もそっくりさんだったから、
3羽並べた姿を見てみたかった。


0404-greensea.png

ホワイトライオンパークにくるのは久々だけど
巣をスッポリ覆っちゃう大きなオブジェクトが多いのが楽しい。
ちょっとした凹凸が多くて巣が置きにくいのが若干残念だけど。

少し顔を出すだけですぐ移動しようと思ってたんだけど、
暫く滞在してようかなー?なんて思ったり。


0404-tarasuku.png
口をポカーンと開けて突っ立ってる姿がシュール・・・

タラスクさんにケンカ売ったらフルボッコにされたんで、我が家のご飯は当分ゲヘナ鳥だ!
でもゲヘナ鳥も強い。ホワイトライオンパーク、ヤバい。

それにしても、トリネシアのゲヘナちゃんはもちもちしててかわゆいのう。
あのちまい羽根で懸命にバタバタ飛ぶ姿が激ぷりてぃー。
マジカロスのゲヘナちゃんもモフモフふかふかしてそうで可愛いけどな!
 
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。