So-net無料ブログ作成

タラスク相手に苦戦中 [トリネシア]

『我が家のご飯は当分ゲヘナ鳥だ!』とか前回の記事で言ってたけど、
探してるときに限ってゲヘナ鳥が居ない。分け入っても分け入ってもタラスクの山。

0412-tarasukukowai.png

仕方が無いからタラスクさんに喧嘩を売って死屍累々。これは酷い。


タラスクって光と音に耐性があるんだってね。
で、タラスクの肉を食べると光羽根がレベルアップすると。
タラスクの緑色の肉を食べれば食べる程タラスクに弱くなっていくジレンマ。

色鮮やかな海は美しくて散歩するのも楽しいんだけど、
食事事情が心許無いからそろそろ何処かに移動しようかな・・・

0412-tarasukumgmg.png

でもこのお腹の溜まり具合、経験地の上昇具合は
大変魅力的でもあるんだよなぁ。
 
 
 
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
 
 
 
そう言えば、ロゼットが無事にお相手宅へとお嫁入り。
別れるの寂しいなー、なんて思ってたんだけど
お相手さんからフレンド申請頂いていたので、こっそり様子を見に行ったりして。
ステキな洋服を着せてもらってて良かったねぇ、ってなモンです。

0412-family.png

そんなこんなで我が家は総勢7羽に。
たった1羽群れを出ただけなのに、なんだか随分巣が広く感じるような。
フルールとコスモス君の第二子が生まれる気配も無し。ちょっと寂しいぞ。

そしてロゼットが嫁いで数日後にレータ君が老化・・・おおぅ。
嫁のミュールもあと10日程で老化圏内に入るなぁ。
ううっ、みんな長生きしてくれよー!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。